2011年03月04日

☆祝5ヶ月☆

今日でそうちゃん5ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
とっても大きく成長中で、ママもびっくりです(笑)

img22388.jpg


おちっこシーンをパチリしてみました顔(イヒヒ)
足の短いダックスがおちっこするポーズ大好きなのです顔(笑)



犬(笑)「大きくなったでしゅね〜」
img5230.jpg



犬(笑)「でもまだまだ負けないでしゅよー」
img81360.jpg



犬(笑)「ボクも兄たんには負けてないでしゅよー」
img83658.jpg


と、まぁどんな会話をしているのやらw

大和1歳5ヶ月 蒼馬5ヶ月 イケワンコンビ目指してますかわいい

img11409.jpg



今日もガウガウ遊んで、仲良くねんねです揺れるハート

img37415.jpg



そしてもう一人一緒にねんねしてる人がおりました顔(イヒヒ)

img88107.jpg


男どもは気楽でいいなぁ〜と心底思う大和ママなのでしたふらふら


ニックネーム 大和ママ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする