2011年03月13日

☆東北地方太平洋沖地震☆

テレビを付けると毎日地震の事でいっぱいですね。

皆さん、大丈夫でしょうか?

やまそうのブリーダーさんは東京だし、
ファミリーの皆さんも関東地方の方が多いのでとても心配でしたバッド(下向き矢印)

ブログなどで、一通り無事を知り少しだけほっとしました・・・。


私はというと、地震の時はちょうどパパと一緒にお家にいました。

img18782.jpg

やまそうはびっくりする様子もなく、寝てたんだけど
私がものすごーくびっくりして叫んだので起きましたあせあせ(飛び散る汗)

img31495.jpg


まぁ2ワンともすぐに寝ましたが、大阪でもかなり揺れを感じ
とても怖かったです。

img86887.jpg


テレビでは避難所で過ごす様子が映し出されていますが
もしもそういう状況になった時、ワンコは一緒に入れるのかなぁ?
と、ふと思ってみたり・・・

ペット達はどうしてるんだろう?と心配になりました。


これ以上、被害が大きくならない事を祈ってます。




かわいいおまけかわいい

さて、今夜のそうちゃんの目線の先には・・・・


img87023.jpg


パパの「雪見だいふく」を狙うやまこが居るのでした顔(イヒヒ)

img75922.jpg



ニックネーム 大和ママ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする