2011年03月21日

☆平凡な毎日☆

しばらくブログを放置していましたたらーっ(汗)

地震から一週間が過ぎました・・。
被災地ではようやく復興の作業が始まってきたようですね・・。

被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



そんな中・・、やまそうは相変わらず毎日元気に過ごしていますぴかぴか(新しい)

平凡で何も変わらない日々ですが、それが幸せなのかもしれませんかわいい

先週ですが、鶴見緑地へ行ってきました。
お天気も良かったせいか、たくさんの家族連れやワンコでいっぱいでしたexclamation×2

img70164.jpg


やまちゃんは早くサッカーがしたくてウズウズるんるん

img73194.jpg


犬(笑)「兄たんはサッカー馬鹿でしゅからね」
img29260.jpg


ウキウキのやまこの笑顔です顔(笑)

img15312.jpg


そうちゃんも頑張って走ってました犬(足)

img6822.jpg


そしてそうちゃんもフセが出来るようになりました犬(笑)犬(笑)

img6614.jpg



楽しかった鶴見緑地かわいい また来ようねるんるん

img85383.jpg




ニックネーム 大和ママ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする