2011年04月28日

☆NEWパソコン☆

最近ブログの更新をさぼりがちな大和ママですふらふら
頑張って毎日更新頑張るぞーexclamation×2

さてさて、日曜日ですが新しいPCを買いました目
もちろんだぁりんが・・・ですが(笑)

24型のデスクトップるんるん うひょ〜ですよん顔(笑)

img68799.jpg


大和は椅子の上が好きなのでさっそく陣取ってましたGood
なのでそうちゃんも隣にのっけてみたw

img73447.jpg


これで我が家のPC台数は6台・・・w
デスクトップ3台、私の使ってるノートPCが1台
仕事用に持って帰ってるノートPCが1台
押入れに眠ってる以前使ってたノートPCが1台・・・
新しいのも入れて6台www 

ちょっと笑えますわーい(嬉しい顔)

img46241.jpg


でもNEWパソコンを見てると私も新しいのが欲しくなったしHello
うーん、、悩むけどやっぱここは我慢かな顔(汗)



かわいい今日のおまけかわいい

暖かくなってきたので、大和にアルミボードを出しました手(チョキ)
期待通り、早速使ってくれたやまちゃん顔(イヒヒ)

img82647.jpg

そうちゃんも廊下で寝てたので、もう一個買おうかなぁ〜と検討中るんるん

img99435.jpg


自分だけ廊下で不満足そうな蒼馬なのでした(笑)

img32505.jpg







ニックネーム 大和ママ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

☆先週の鶴見緑地☆

先週のお話ですが・・・
日曜日はまたも鶴見緑地へ行ってきましたるんるん

img38993.jpg


いつものサッカーボールはやまこが壊しちゃったので
新しいボールを持って行きましたサッカー

早くサッカーしたくてウズウズの大和です(笑)

img38993.jpg


しかーし、、、このボール10分でぷしゅ〜顔(汗)
同じボールなのに、こうも耐久度が違うのはなんでだろ・・


とりあえず空気が抜けたボールでも結構遊んでた「やまそう」顔(イヒヒ)

img36583.jpg

img57240.jpg

img60929.jpg


この日もたっぷり遊んで大満足の笑顔でした〜揺れるハート
うん、2ワンとも可愛いっかわいい

img72750.jpg


そして帰りの車の中では後ろの座席で仲良く爆睡してましたわーい(嬉しい顔)

img60841.jpg


かわいいおまけの一枚かわいい

私がトイレに行ってるときにパパが撮った一枚w

哀愁漂ってます・・・(笑)

img93272.jpg




ニックネーム 大和ママ at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

☆ベビィちゃん誕生☆

今日は月曜日ひらめきもちろんお仕事でした目


大和ももちろん出勤だけど、いつもながら眠そ〜うなお顔です顔(イヒヒ)

img68677.jpg


そうちゃんとおもちゃの取り合いになる事もなく
ただ横で転がってるだけだし(笑)

img60611.jpg


そして遊んだ後はその辺で2ワンともお昼寝タイム犬(笑)犬(笑)

img54317.jpg

img89301.jpg


そして今日は少し早めに仕事を終えて
社長のお宅へお邪魔してきました〜手(チョキ)

なぜかというと・・・
昨夜社長のお家のダックス海ちゃんがママになったのです揺れるハート

チョコタンの海ちゃんとブルータンの空くんのベビィちゃん達かわいい

どんなカラーが出てくるの?と楽しみにしてましたが・・・
色素の濃〜い海ちゃんなので「チョコタン祭り」になったそう顔(イヒヒ)

img19264.jpg


女の子5 男の子1 そしてブラタンが1頭だけで後はみ〜んなチョコタンw


大和は仔犬が大好きなのでヒンヒン言ってましたが
もちろん海ちゃんママが許すわけもなく、見てるだけでした顔(ペロッ)

img88291.jpg


男の子は社長の所に残し、後はみ〜んなお友達の所にいくそうでするんるん

img36499.jpg


お目目が開いたら また遊びに行くのが楽しみ〜な大和ママなのでしたかわいい


ニックネーム 大和ママ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

☆先週の日曜日☆

またまたブログを放置してました・・・ふらふら
先週の日曜日ですが、鶴見緑地へお出掛けしてきましたかわいい
桜が満開でお花見日和だったので、家族連れでいっぱいでした桜

img5317.jpg


サッカーボールを忘れたのでママとパパはバトミントンるんるん

img31494.jpg


羽を落とすと「やまそう」が狙ってきます・・・顔(イヒヒ)

img52623.jpg


img89955.jpg


なかなか羽を返してくれないやまこ顔(イヒヒ)

img98900.jpg


img3645.jpg


暖かくなってきたので、お出掛けも楽しい週末かわいい
大和も満足な笑顔を見せてくれましたヨ揺れるハート

img61618.jpg



そしてこの後は、ミナミにお出掛け〜わーい(嬉しい顔)

だぁりんと一緒に美容院に行きましたGood
もちろんやまそうも一緒犬(笑)犬(笑)

img27047.jpg


お買い物中もカートに大人しくINしてくれてたやまそうなのでしたるんるん


ニックネーム 大和ママ at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

☆はなぽ〜と☆

土曜日は鶴見のアウトレット「はなぽ〜と」に行ってきましたかわいい

もちろんやまそうも一緒です犬(笑)犬(笑)

img72256.jpg


img80436.jpg


特に買い物する訳でもなく、ブラブラとしただけでしたが顔(ペロッ)

img98125.jpg


やまも退屈そうに、ぼぉーっと・・・
いや、いつもぼけ〜っとしてるけどw

img41829.jpg



そうちゃんはパパに抱っこちゃん揺れるハート
物申す!みたいな感じでお手手をテーブルに乗せてましたw


img14319.jpg



2時ごろまでブラブラして、その後は桜が綺麗だった公園があったので
ちょっと寄り道して帰りました桜

img90006.jpg


大和とパパかわいい ナイスショットです揺れるハート

img48625.jpg



とっても綺麗だった桜に満足した大和ママなのでしたかわいい 


img6515.jpg







ニックネーム 大和ママ at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする