2011年04月08日

☆久しぶりに☆

だんだんと暖かくなってきたやまそう地方でするんるん

火曜日は久しぶりにみんなと秘密の森へ行ってきました手(チョキ)
仕事を始めてからなかなか行けなくなってましたが
社長が香港に出張だったので今週は月曜日〜木曜日までお休みだったのですわーい(嬉しい顔)

まずはいつもの場所でランチたいむGood

img93387.jpg


みんなに「そうちゃんおっきくなった〜!!」と言われましたw




そしてお腹が膨れた後は森へレッツゴ〜るんるん
久しぶりの森にみ〜んなハイテンションでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうちゃんはウィルと大和に追い掛け回され・・・

img19541.jpg


上下関係をしっかり教えてもらってました顔(イヒヒ)

img79481.jpg


女の子チームはまったり〜揺れるハート

img92777.jpg


あ、でもメイちゃんはそうちゃんと走り回ってました顔(ペロッ)

img81823.jpg


もちろんイケワンのジルもいますよん揺れるハート

img29857.jpg



そしてオヤツに群がるワンズをパチリカメラ

img34793.jpg



最後はカラーが良く似ているので親子の様な大和とラムちゃんかわいい
ラムちゃんはとっても小さくてべっぴんさん黒ハート

お耳のシェードの入り具合が一緒なんだよねぴかぴか(新しい)

img97685.jpg


結局4時間程「秘密の森」で滞在してた私たち+ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
またみんなで遊ぶのを楽しみにしているやまそうなのでしたかわいい




ニックネーム 大和ママ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

☆恒例?の鶴見緑地☆

さてさて日曜日は鶴見緑地へお出掛けしてきました車(セダン)

犬(笑)犬(笑) 「どこ行くでしゅか〜?」

img70212.jpg

車でのお出掛けも慣れてるやまそう顔(イヒヒ) どこまでも行けますよん(笑)



ちょっと肌寒かった日曜日ですが、
お花見をしている団体さんや家族連れワン連れでいっぱいでしたるんるん

img16771.jpg



そうちゃんはぼぉーっと遠くを見つめ・・・

img99344.jpg


パパの持ってる枝にガブリっ顔(イヒヒ)

img33874.jpg



2ワンで元気に走り回り・・・

img99147.jpg



やまの全速力で走る姿はもちろんサッカーを追いかけてます目

img86937.jpg



でも、ずっと走り続けるわけにはいかないので
たま〜にパパの椅子となっているサッカーなのでした顔(イヒヒ)

img93091.jpg



いっぱい遊んで満面の笑みのやまこ揺れるハート

img43186.jpg


とっても楽しかった日曜日でしたかわいい また行こーねっかわいい



ニックネーム 大和ママ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

☆ハーフチョーク☆

今日で蒼馬は6ヶ月になりましたるんるん

img29756.jpg


昨日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行った時に
体重も計ってもらいましたが6.28キロでした目

先生も骨格が大きくて良い感じね〜!って誉めて下さいました顔(笑)


さてさて、そんな成長中のそうちゃんに新しいカラーを購入exclamation×2
やまちゃんとお揃いのハーフチョークです揺れるハート

img17599.jpg


色はブラックに映える色という事でオレンジにかわいい
パパの好きな色だしね〜顔(イヒヒ)


とっても似合ってるんだけど・・・

img42311.jpg



既にキツイのです・・・顔(汗)

やまのハーフチョークも小さくなったので、革を足してもらい
チェーンを長い物に変えてもらってますたらーっ(汗)

そうちゃんも早く変えてもらわないと、どんどん成長しそうだしね(笑)


img87458.jpg



蒼馬ばかり撮影してると、白いのも混じってきたのでパチリ顔(イヒヒ)

img75727.jpg


大和はギャランドゥが立派になってきたので
ハーフチョークはほとんど見えないケドね顔(イヒヒ)


img31703.jpg


しっかりモデルを努めてくれたやまそうでしたるんるん

ニックネーム 大和ママ at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする