2011年05月14日

☆明日はお出掛け☆

またもしばらくブログを放置してた大和ママですふらふら

img90640.jpg


そんな場所から言われてもねぇ・・・。



暑くなってきたので、大和はよくカーテンと窓の間で転がってますw


img71674.jpg


img61027.jpg



もしくは2ワンして廊下でだらぁ〜っと寝てるか・・・顔(イヒヒ)

img26947.jpg


img42109.jpg



さてさて、明日から一泊でお出掛けしてきまーするんるん
もちろん「やまそう」も一緒ですかわいい

いっぱい写真撮ってこなくっちゃねGood


img45332.jpg


とっても楽しみなので、今夜は眠れるかなぁ〜と
心配してる大和ママなのでした(笑)

ニックネーム 大和ママ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

☆GW花園どっぐらん☆

さてさてGWですが、またまた花園どっぐらんへ行ってきました手(チョキ)

しかーし、、この日はとっても暑く「やまそう」は動こうとしないし顔(汗)

img69884.jpg


パパが座ると日陰になるので、すぐさま陣取る我が息子達・・・ふらふら

img79935.jpg


ワンちゃんはたくさん居たけど、ちょっとしか遊びませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

img11728.jpg


そして、また日陰を求めてパパの足元へ・・・

img77625.jpg


なぁ〜んもしてないのにバテバテの「やまそう」顔(イヒヒ)

img55782.jpg



コソコソ話をしてたので、きっとこんな内容だったと思うんだけど〜w

犬(笑)「兄たん、早く涼しい所でお昼寝したいでしゅね」
img14365.jpg


犬(笑)「ほんまやなぁ〜」
img16846.jpg


そろそろ水のある場所へお出掛けしたいなぁ〜と思った大和ママなのでしたGood

ニックネーム 大和ママ at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

☆洗車とやまそう☆

GWも後2日になってしまいました目
長い休み何しよ〜って思っていたけど、何もしてませんw

昨日はお天気も良かったし、お出掛け前に洗車してきました車(セダン)

img8371.jpg


手洗いなんてめんどくさい事はしないので・・・
洗車機通して、吹上げとお掃除でするんるん

中を掃除していると とっても邪魔な「やまそう」顔(汗)

img12616.jpg


img73093.jpg


img39208.jpg


ウロウロ邪魔なので車に積んであるカートにINして待機してもらいました顔(イヒヒ)

img19419.jpg


ちょうど掃除機の横に綺麗なお花が咲いていたのでパチリカメラ

img38203.jpg


とっても素敵な写真になりました〜かわいいかわいい

やっぱり色が入ると写真が映えますね顔(笑)

img88532.jpg


う〜ん、我が家のやまそう可愛いっ揺れるハート 

本日も親ばかブログですいませんでした(笑)


ニックネーム 大和ママ at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

☆蒼馬7ヶ月☆

さてさてGWをだらだら〜と過ごしている大和ママです顔(イヒヒ)

今日でそうちゃんは7ヶ月になりました〜るんるん
ワンコの成長はとっても早く、ママもパパもいつも驚かされますw
なんとそうちゃん、、、6.8キロになってました顔(イヒヒ)

本日は食欲旺盛、成長期真っ只中のそうちゃんのお食事風景をUPします手(チョキ)

食い意地が張ってる割にはきっちり「マテ」の出来る蒼馬ですGood

img78392.jpg


本日 牛肉と鶏むね肉入り乱れ〜+野菜みじん切のてんこ盛りですw

img9562.jpg


とーっても食べるのが早いそうちゃん犬(笑)
やまがこっそり食べようとしても・・・ 無理ですw

img69847.jpg


img66312.jpg


img6970.jpg


いっつも一分ぐらいで完食ですひらめき

img70775.jpg


もちろんおかわりはありませんから〜エサ 残念っexclamation×2

大和が小さい頃には食べないという事にすごく悩まされたので
そうちゃんはとってもラクチンですかわいい

何でも食べてくれるからね〜かわいい


まだまだ大きくなりそうな蒼馬に期待している大和ママなのでしたるんるん

ニックネーム 大和ママ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

☆GWは近場で☆

さてさてGWがやってきました〜顔(笑)
が、やまそう家はな〜んの予定もないのでいつも通り近場で過ごす事に決定Good

まずは29日晴れ とっても良いお天気だったので花園ドッグランへるんるん

img44100.jpg


祝日なのでたっくさんワンコがいましたかわいい
やま兄ちゃんの後に付いて挨拶に回るそうちゃんw

img6989.jpg


ランの中にあったボールでサッカーしましたサッカー

img34538.jpg

img87614.jpg

img10181.jpg



そして、なぜか子供に気に入られて追っかけまわされてた大和顔(イヒヒ)

img88043.jpg



助けを求めに足元へ・・・(笑) 
HELPのお顔??かしら?

img39704.jpg




そしていっぱい遊んで疲れた「やまそう」は、、、
バッグにINされて家路に着いたのでしたるんるん

img80027.jpg



ニックネーム 大和ママ at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする