2011年05月18日

☆宿泊2日目〜☆

お疲れだった前日の夜は11時には寝た私たち顔(イヒヒ)

翌朝はすっきりと朝早くに目覚めました〜目

食事前に軽〜くドッグランでお散歩犬(足)

IMG_4479.jpg


すっかり成犬のようにも見えるそうちゃんですw

IMG_4469.jpg


朝食は8時からレストランでるんるん 和食でしたがお腹いっぱいになりました手(チョキ)

IMG_4546.jpg


レストラン横のテラスに出て、まったり〜と写真撮影犬(笑)犬(笑)

海が見えて、風がとっても気持ちよかったですかわいい

IMG_4446.jpg


IMG_4447.jpg


チェックアウトは10時でしたが、この後「オフ会」に参加するため
9時半には出ましたHello

帰りはジョディー君ウルフ君がお見送りをしてくれました顔(笑)
玄関横でとってもお利口さんで居てました犬(笑)犬(笑)

IMG_4571.jpg


お料理も美味しくとっても満足できた「petie hotel jody and purin」さんるんるん

また機会があればお泊りに来たいですーHello

IMG_4572.jpg



そして、オフ会のレポートは後日UPしていきまーす顔(イヒヒ)


ニックネーム 大和ママ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする