2011年05月23日

☆春のオフ会part2☆

さてさてオフ会では、尻尾フリフリゲームを行いました顔(笑)

大和は・・・、もちろんフリフリ〜なんてするわけもなく玉砕バッド(下向き矢印)
蒼馬は、ちょっぴり頑張りましたが駄目でした(笑)

IMG_4663.jpg



おっとりKING「大和」ですから〜w

IMG_4689.jpg


そんな大和もこの日大人気のモモちゃんにべったり・・・
大和とブリーダーさん所のヴァン君・ガクト君の3ワンが
ストーカーのように付きまとってましたふらふら

IMG_4666.jpg


そんな大和はたま〜にパパに確保されてましたが顔(イヒヒ)

IMG_4629.jpg



中にはこの日がお散歩デビューのパピィちゃんもいました揺れるハート
ブラクリの海クンでするんるん とっても可愛かった〜かわいい

IMG_4610.jpg



そして前回のオフ会から会うのは2回目のダイヤ君かわいい
大和とママが一緒でよく似てるんだよね揺れるハート 

蒼ちゃんといっぱい遊んでくれました犬(笑)犬(笑)
やられたり〜

IMG_4680.jpg

やり返したり〜 と楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_4684.jpg


あっという間の3時間で、終わる頃には「やまそう」はオネムモードかわいい

IMG_4690.jpg

マイペースな2ワンはどこでも眠くなったら寝ちゃうんだなっ顔(ペロッ)


とっても楽しかったオフ会ぴかぴか(新しい) 秋ももちろん参加で〜exclamation×2 ねっ!パパ顔(イヒヒ)



お話できなかった皆様もたくさんいますが、
またお会いできるのを楽しみにしていますねかわいい

ありがとうございましたるんるん




ニックネーム 大和ママ at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする