2011年06月08日

☆IN 高松☆

しばらくブログを放置しちゃってました顔(ペロッ)
な〜んかさぼり癖が付いちゃうんだよね・・・(笑)


さてさて、日曜日は日帰りで高松に帰ってました車(セダン)
GWに帰れなかったので、ETC1000円サービスがなくなる前に・・と
急遽帰ることにダッシュ(走り出すさま)

すいす〜いと高速を走り、まずは淡路のドッグランで休憩犬(笑)犬(笑)

img66367.jpg


やま達もおちっこタイムです犬(足)

img74657.jpg


高松に着いて、弟夫妻と祖父が入院している病院で落ち合い
その後は大きな公園に連れてってもらいました四葉

やっぱりお外が楽しそうるんるん

img45028.jpg


そうちゃんはパパに吊り上げられてましたw

img87002.jpg


元気いっぱいに走り・・・

img20542.jpg


記念撮影ですカメラ シンクロやまそうかわいい

img2651.jpg


そうちゃんの方が大きくなってきた今日この頃・・・

img93972.jpg


暑〜い中、2時間半ほど公園に居た私たち・・・
弟夫婦も付き合ってくれてサンクスでした顔(笑)

img38177.jpg


夜はママのお家でご馳走をよばれてゆっくり過ごし
深夜2時に大阪へ帰って来ました夜

次に帰るのはお盆かなぁ・・・。
やっぱり実家はいいいなぁ〜と思った大和ママなのでしたるんるん







ニックネーム 大和ママ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする