2011年06月16日

☆謎の森☆

私事ですが、5月いっぱいでお勤めが終わりました顔(イヒヒ)

当分は週1ぐらいでお手伝いに行く程度になりそうですぴかぴか(新しい)
なので、毎日まったりのんびりな暮らしが戻ってきました手(チョキ)

早速おとといの火曜日は、秘密の森・・ではなく「謎の森」へ行ってきました顔(イヒヒ)

img32726.jpg


ここはどこかというと、、、もちろん謎ですのよw
人もワンコも全くいない森の中四葉
一人じゃ絶対に怖くて来れませんあせあせ(飛び散る汗)


男3犬(笑)犬(笑)犬(笑)に・・・

img80975.jpg


お姫サマ1犬(笑)です揺れるハート

img54213.jpg


大和と蒼馬とうーちゃんは、延々と走り回ってました犬(足)

img55240.jpg


特にうーちゃんは蒼馬にべったりで、多少うっとうしがられてたけどネ顔(イヒヒ)

img8367.jpg

img86829.jpg


涼しい森の中で走り回ってとっても嬉しそうな「やまスマイル」かわいい

img74744.jpg


またみんなと遊びに来ようね〜るんるん


ニックネーム 大和ママ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする