2011年06月17日

☆蒼馬の成長っぷり☆

我が家のそうちゃん・・8ヶ月を過ぎとうとう大和を追い越しました顔(イヒヒ)

img84143.jpg


お家の体重計では、なんと蒼馬7.4キロ(笑)
大和が6.7〜7キロの間を行き来してるんだけど
明らかに蒼ちゃんのが重くなってきてます・・・顔(イヒヒ)

img41936.jpg


一緒に並んでも蒼馬の方が大きく写ってるでしょ顔(笑)
もう成犬のような貫禄っぷりだしw

img79397.jpg



大和は毛がモフモフなので大きく見えますが
お風呂に入れるとけっこう貧相な体なんですよ顔(汗)

後ろ姿も・・ほら蒼ちゃんのプリケツが目立つでしょ(笑)

img64252.jpg


とにかく大和が大好きな蒼ちゃん・・
くっつかれてご立腹の大和のお顔です顔(チラッ)

img76088.jpg



眠そうな2ワン犬(笑)犬(笑) 撮影にご協力サンキューでした顔(ペロッ)

img5964.jpg

img27070.jpg




ニックネーム 大和ママ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする