2011年06月18日

☆マイクロバブルDay☆

今日は朝から小雨がポツポツ・・雨
最近のマイブームは、雨の中ドロドロになって遊んでから
ゆっくりお風呂TIMEなのです犬(笑)犬(笑)

もちろん2ワン一緒に入れちゃいます〜いい気分(温泉)
とりあえず まずは「やま」をちゃぷんいい気分(温泉)

img62950.jpg

気持ち良さそうに寝てます・・・眠い(睡眠)

img10567.jpg


そこに「そう」も投入・・・

img26125.jpg


大きくなったのでかなりキツキツあせあせ(飛び散る汗) 
もっと大きな桶買わなくっちゃ顔(ペロッ)


そうちゃん1ワンで入れても、なんかきつそうだしたらーっ(汗)

img97745.jpg


大和とは裏腹にそうちゃんはじっと浸かってるのが苦手です顔(汗)
早く出せ〜!と言わんばかりに身を乗り出してますあせあせ(飛び散る汗)

img18158.jpg


マイクロバブルでしっかり汚れを浮かせ、まずは大和からタオルドライるんるん
うん、濡れてもいい男だわっ(笑)

img12252.jpg



その後にそうちゃんをタオルドライグッド(上向き矢印)
情けないお顔なのはスルーしてくださいね(笑)

img82767.jpg


ここからパパにもお手伝いしてもらい二人でドライヤーですかわいい

2ワンとも半分寝てますが、乾かすのに時間がかかるんだなぁ顔(なに〜)

img22654.jpg


だいたい1時間20分ぐらいでフワフワさらさらの「やまそう」の出来上がりです揺れるハート

img43599.jpg

img67318.jpg


夏場は週1ぐらいでお風呂がベストかも〜と思う大和ママなのでした顔(イヒヒ)
パパ、お手伝いよろしくなり手(チョキ)

ニックネーム 大和ママ at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする