2011年06月20日

☆夏はクレート☆

夏になると大和はクレートに入りたがりますわーい(嬉しい顔)
きっと涼しいと思ってるんだろなぁ〜と解釈してますw

そうちゃんも真似っ子して入ったりもしまするんるん

縦に並べて入れてみたるんるん (いつもは横ですよん)

img60274.jpg


下のそうちゃんがとっても気になる大和です顔(イヒヒ)


img1446.jpg



img53310.jpg


そして、そうちゃんが中に入ると・・・
狭い中進入して出て来いと言わんばかりにガルルルル〜るんるん

img29910.jpg


待ち伏せするものの・・・

img5532.jpg


諦めて眠る大和・・・

img3099.jpg



とっても狭いこのクレートたらーっ(汗)
もう一つ大きいサイズもあるんだけど、
これはこれで気に入ってるみたいなのでいいかなぁ〜と思ってます犬(笑)

img24349.jpg


なぜか狭い場所で眠るのが好きな大和なのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム 大和ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする