2011年06月21日

☆今日の手作りご飯☆

我が家は毎日手作りご飯犬(笑)犬(笑)
もちろんめんどくさい日もあるけど、まぁ適当に・・ね顔(イヒヒ)


そうちゃんも8ヶ月を過ぎ、前ほどのがっつきはなくなりましたたらーっ(汗)
とりあえずご飯を前に「マテ」でするんるん

img54956.jpg


今夜のやまそうメニュー☆

牛肉・オクラ・かぼちゃ・サヤエンドウ・大根・サツマイモ
マイタケ・ひじき・ブロッコリー・人参 サプリいろいろw

img895.jpg


野菜はほんのちょっとづつをみじん切りにし、
牛肉はブロック状の物を茹でてまするんるん
だいたいそうちゃんも大和もお肉は一回70~80gを目安にあげてます。


img10528.jpg


あっという間に完食なので、大和に横取りされる心配もないですw

img74756.jpg


まぁあんまり食に興味のない大和なんだけどね顔(ペロッ)

img60782.jpg


大和にはもっとがっついて欲しいなぁ〜と思うママなのでしたかわいい




ニックネーム 大和ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする