2011年07月15日

☆夏はクレート☆

梅雨明けもして、夏真っ盛りの暑さですね〜晴れ

我が家の「やまそう」なぜかクレートがお気に入りの今日この頃るんるん

勝手に入って寝ております・・・顔(イヒヒ)

「やま」INかわいい 「そう」OUTぴかぴか(新しい)

img22509.jpg


「そう」INかわいい 「やま」OUTぴかぴか(新しい)

img39573.jpg


そして、、、「やまそう」INかわいい

img35376.jpg


最後に、、、「やまそう」OUTかわいい

img82346.jpg


上シンクロしながら転がってる2ワン(笑)



犬(笑)「ベッドもいいけどクレートもなかなかでしゅよ」
img1649.jpg


狭いクレート・・・とっても気に入ってるやまそうなのでしたHello


ニックネーム 大和ママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

☆川遊びA☆

さてさて、川遊びはまだまだ続きまするんるん
朝早かったので貸切状態のこの場所顔(イヒヒ)
大和はいつものごとくパパにべったりです揺れるハート

img4657.jpg



川辺に沢蟹ちゃんがいましたかわいい 興味津々の「やまそう」顔(イヒヒ)

img7896.jpg




なんとトキたんは沢蟹ちゃんのハサミにパッチンされて、キャンキャン言うてました(笑)

「やま」は慎重派なので恐る恐るだったので大丈夫だったけどネ手(チョキ)

img81493.jpg



川に入ったり、岸辺で走り回ったりの4ワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
とっても楽しそうでした犬(足)

img15482.jpg



泳ぐやまそうの2ショットカメラ そうちゃんの方が確実に泳ぎは上手ですw

img39103.jpg


そして、どっぷり水に浸かった後は蒼馬はスリスリ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろんパパのTシャツはビショビショww

img65353.jpg




いっぱい遊んで10時ぐらいなると熱くなってきたのでさっさと退散犬(足)

みーんな満足な笑顔でよかったよかったかわいい

img9587.jpg


img61430.jpg



もちろん帰って2ワンをお風呂に入れたのは私・・・
パパは爆睡してるし、大変だったけどまた行きたいなぁと思った大和ママなのでした顔(笑)








ニックネーム 大和ママ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

☆川遊び@☆

毎日暑い日が続きますが、日曜日は涼みに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

お供したのは、くーちゃんトキたん犬(笑)犬(笑)集合は朝6時です(笑)

到着したのは去年も遊びに来た「摂津峡公園」るんるん

涼しいのもあり「やまそう」はご機嫌でした手(チョキ)

img63600.jpg


初の川体験・・・そうちゃんは泳げるかな〜?と心配する必要もなく
この日一番水に浸かってました顔(イヒヒ)

img85981.jpg



大和の方が、しょぼーんとしてたし(笑)

img18240.jpg



くーちゃんトキたんもみーんな楽しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

img45862.jpg


でもくーちゃんは自ら入ることはあまりなく岸辺で遊んでたけどネw

img19410.jpg



がっつり入るそうちゃんにはびっくりしましたが、
楽しそうで何よりでしたGood

img15133.jpg



大和もボールがあると足が付く所までは元気なんだけど・・・

img63648.jpg



足が付かなくなると・・・
パパにしがみついてましたわーい(嬉しい顔)

img46825.jpg



そんな情けないお顔に胸きゅんな大和ママなのでした揺れるハート






ニックネーム 大和ママ at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆クレープパーティ☆

梅雨時は毎日ジメジメして嫌な季節ですね・・雨

そんな中、昨日はお友達の家に遊びに行ってきました車(セダン)

お邪魔したのは「ラム」ちゃんのお家るんるん
避妊手術後なので、エリザベスちゃんでした顔(ペロッ)

img7809.jpg


この日はお家でクレープパーティーかわいい
ツナにレタスにウインナーるんるん生ハムなんかをクルクル巻いて顔(笑)

デザートクレープにはフルーツにアイスと・・・
食べてしゃべって5時間程お邪魔しちゃいました顔(イヒヒ)

img7033.jpg


やまそうも初めてお邪魔したにも関わらず・・
めっちゃくつろいでました顔(イヒヒ)

img88595.jpg



うーちゃんは年甲斐もなく「やまそう」にヘコヘコして怒られまくりふらふら

img28363.jpg


りんりんはクレープが欲しくて欲しくてご機嫌斜めだし顔(イヒヒ)

img18420.jpg



めいちゃんは相変らず人懐っこくとっても可愛いの揺れるハート

img73456.jpg


終盤になるともちろんワンコ達はみ〜んな爆睡してました眠い(睡眠)

img57649.jpg


お外にお出掛けも良いけど、たまにはこんな女子会も楽しいなぁ〜と
思った大和ママなのでしたるんるん




ニックネーム 大和ママ at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

☆最近のお気に入り☆

昔〜に買ったおもちゃなんだけど
「やま」の最近のお気に入りはホットドッグのピッピちゃん顔(笑)

img44765.jpg

これ音がうるさくて結構迷惑なんだな・・(笑)


「そう」も遊びたいんだけど・・

img57389.jpg


img92420.jpg



じっと横で見てるだけです・・・顔(汗)

img45700.jpg



こういう時はとってもふてくされたお顔な蒼馬なのでしたかわいい

img29811.jpg


ニックネーム 大和ママ at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする