2011年08月26日

☆お誕生日会☆

さてさて水曜日は大和のお誕生日会を開いて頂きました黒ハート
場所はいつものカフェ「WITH」の個室ですかわいい

久しぶりにみんなで会えたので「やまそう」もウキウキるんるん

IMG_5704.jpg


とっても可愛いケーキが出てきたにもかかわらず・・・

IMG_5761.jpg


主役はケーキにドン引き顔(汗)

IMG_5766.jpg


この日お祝いしてくれたのは、とっても可愛い「りんちゃん」揺れるハート

IMG_5722.jpg


そしてたくましい「ウィル」手(チョキ)

IMG_5811.jpg


それから小さくて可愛い「メイちゃんラムちゃん」るんるん

IMG_5805.jpg


みんーんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワン団子もおいしく頂きましたるんるん

IMG_5740.jpg


ケーキから目が離せない卑しい蒼馬です目

IMG_5784.jpg


ラムちゃんは、カワユイ見た目とは裏腹にがっついておりましたw

IMG_5790.jpg


大和は・・・、もちろんケーキは食べることなく不貞寝してましたとサもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5799.jpg


でも、みんなからのプレゼントには目を輝かせて喜んでましたかわいい

大和、2歳おめでとう揺れるハート みんなにお祝いしてもらえてとっても幸せでしたかわいい






ニックネーム 大和ママ at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

☆大和・2歳☆

今日8月23日は大和の2歳の誕生日ですバースデー

とうの本人本犬は、そんな事はどうでもいいようですが顔(イヒヒ)

IMG_5691.jpg


「やま」2歳のお誕生日おめでとうかわいいかわいい

食が細くて、とても困ったけど 元気に成長してくれてママは嬉しいでするんるん

IMG_5700.jpg



そしてこれからも「そう」と仲良くしていこうね黒ハート


犬(笑)「にいたん、これからもよろしくでしゅ」
IMG_5665.jpg



明日はみんなでお誕生日会犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5664.jpg

IMG_5676.jpg


みんなに会えるのがとっても楽しみな「やまそう」なのでした顔(笑)


ニックネーム 大和ママ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

☆マイクロバブルDay☆

前回「やまそう」をお風呂に入れてから10日・・・
今日は頑張って1人で2ワンマイクロバブルしましたいい気分(温泉)

冬は2週間に一度だけど、夏はもう少し洗ってあげたいよねかわいい
洗うのは結構ラクチンなんだけど、乾かすのが大変ふらふら

ドライヤー中の「やまそう」ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_5611.jpg

毎度の事ですが、途中から爆睡モード突入眠い(睡眠)

IMG_5621.jpg



最近「そう」の毛がモフモフになってきて
背中の毛や耳の毛は「やま」より多くて長いんですヨるんるん

IMG_5645.jpg


お尻の毛はまだ「やま」の方がモフモフだけど
追い越されそうな勢いです顔(イヒヒ)




お風呂に入って疲れ果てた2ワンは写真撮影にも非協力的犬(泣)犬(泣)

IMG_5640.jpg


まともな1枚がこれしかないw

IMG_5655.jpg


正反対な性格の大和と蒼馬ですが、どちらも我が家の大事な息子です揺れるハート


来週で大和は2歳かわいい
とってもいいコに育ってくれてママは満足ですぴかぴか(新しい)

お誕生日会がとっても楽しみな大和ママなのでした顔(笑)







ニックネーム 大和ママ at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

☆NEWパソコン☆

先週のお話ですが、新しいPCを買ってもらいました目
今までノートPCばかりだったので、初めてのデスクトップです顔(笑) 

IMG_5467.jpg


日本橋のPC専門店のオリジナルですが、サクサク動いて快適です〜るんるん

「やま」もお気に入りだそうです顔(イヒヒ)

IMG_5470.jpg


寝ちゃうぐらい快適だそうです犬(笑)

IMG_5468.jpg




クレートの上に乗っては、よく怒られる「そう」ですが・・・

IMG_5483.jpg



甘えては、パパのパソコンの前に「そう」が陣取ってます犬(笑)

IMG_5472.jpg




そして、、やっぱり寝ちゃうぐらい快適なのでした犬(笑)

IMG_5481.jpg









ニックネーム 大和ママ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

☆摂津峡公園U☆

さてさて、この日は結局7時ごろ〜10時ごろまで遊びました晴れ
10時過ぎると、人間もワンズも暑くなってくるからね顔(イヒヒ)

最近パパにべったりのやまそうは、パパが川の中に入るとじっと見つめます犬(笑)犬(笑)

IMG_5598.jpg


そして浅瀬を走り回り・・・

IMG_5592.jpg


パパが座ると、「やま」もすぐそばでお座り顔(イヒヒ)

IMG_5532.jpg



「そう」は、サワガニと格闘してましたw

IMG_5523.jpg



そして暑くなったら、どっぷり浸かり・・

IMG_5597.jpg



たま〜に、弟の上に乗ってみたりw

IMG_5575.jpg



とっても楽しかった川遊びるんるん また遊びに来ようねかわいい

IMG_5535.jpg





もちろん帰宅後は、そっこうマイクロバブルいい気分(温泉)

IMG_5602.jpg


言うまでもなく、この日は一日爆睡した「やまそう」なのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム 大和ママ at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする