2011年08月07日

☆摂津峡公園☆

しばらくブログを放置していた大和ママです顔(汗)
さぼり癖ってついちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)
毎日暑い日が続き、あまりおでかけしてないのもありますが目

今日は朝早くから、くーちゃんトキちゃんと川遊びに行ってきました魚

IMG_5485.jpg

7時ぐらいに着いたのでもちろん貸切ですw

IMG_5490.jpg


「やま」はボールがしたくてウズウズサッカー

IMG_5554.jpg


「そう」は川に慣れたのか、勝手にジャブジャブしてるし顔(イヒヒ)

IMG_5533.jpg


ウチの子達に比べ、クーちゃん達は控えめであまり水の中に入りませんあせあせ(飛び散る汗)
入っても足が浸かる程度ですー(長音記号2)

IMG_5499.jpg



くーちゃんは、まったり荷物の管理犬手(パー)

IMG_5585.jpg


「やまそう」はボールに夢中ではしゃいでおりました犬(笑)犬(笑)

IMG_5570.jpg


「そう」は物怖じせず、ボール目掛けてダイブww

IMG_5579.jpg


川で涼んでは、外で走り回り いっぱい遊べました顔(笑)

IMG_5541.jpg

まぁ、「やま」はいつものごとく転がされてたけど・・・ね顔(イヒヒ)


とっても楽しかった川遊びかわいい もうちょっと続きます〜Hello


ニックネーム 大和ママ at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする