2011年09月11日

☆忠犬やまそう☆

我が家の「やまそう」犬(笑)犬(笑) 何をしているかというと・・・

IMG_5889.jpg


パパがお風呂に入っているので、洗面所の前で待ってます顔(チラッ)

IMG_5884.jpg


なぜかシンクロする2ワン顔(イヒヒ)

IMG_5891.jpg



パパがお風呂から出てくるまでいつまでも待ち続ける「やまそう」なのでした犬(足)

IMG_5886.jpg


ニックネーム 大和ママ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

☆ジャイアン大和☆

台風も去り、朝晩は涼しくなってきましたねー犬(笑)

雨が続いた先週は、「やま」のお誕生日にもらったたくさんのおもちゃで
楽しく過ごした大和家です手(チョキ)

もう9割方「そう」に破壊されてしまいましたが顔(ペロッ)

新しいおもちゃを出したらもうテンション上がりまくりの「やまそう」グッド(上向き矢印)

この日はドーナツのピッピちゃんかわいい

IMG_5824.jpg


もちろん奪うのは「やま」です顔(イヒヒ)

IMG_5862.jpg


「捕ったど〜!」とばかりの顔でカメラ目線だし・・・顔(汗)

IMG_5828.jpg


一度「やま」に奪われると、「そう」は絶対に奪えませんw
どんなに頑張ろうと・・・

IMG_5869.jpg



絶対に無理なのも理解してますたらーっ(汗)

IMG_5873.jpg


最後は諦めて、いっつもふて寝してる「そう」なのでした顔(イヒヒ)

IMG_5879.jpg




ニックネーム 大和ママ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする