2011年10月29日

☆食欲の秋☆

近頃、、、大和がご飯をきっちり食べるようになりました顔(笑)

今までずーっと食に関して興味のなかった「やま」ですが
最近は野菜もお肉もパクパク食べてくれますかわいい


ご飯前の「マテ」犬(笑)犬(笑)

IMG_0754.jpg


最近は鶏肉メインでお野菜とぐつぐつ煮て
たっぷりのスープも一緒にあげてますエサ

IMG_0756.jpg


もちろん食べるスピードは「そう」のが断然速いですがw

IMG_0759.jpg


食べ終わっても決して「やま」のご飯には手を出さない「そう」顔(イヒヒ)

兄ちゃん怒ると怖いもんね〜w

IMG_0763.jpg



今日、フィラリアのお薬をもらいに行きましたが
2ワンとも体重は減少あせあせ(飛び散る汗)

大和:6.57キロ  蒼馬:6.3キロ

どっちもいっぱい食べてるんだけど、とりあえずそうちゃんは
今日の夜からお肉2割増し決定exclamation×2

一時は7.4キロあったからねー顔(汗)
それから徐々に減ってるので、先生いわくちょっと増やしてみようとの事目


来月の計測が楽しみだワン顔(イヒヒ)



ニックネーム 大和ママ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

☆朝のお散歩☆

今朝はとっても冷え込みましたねー目

でもお天気は良く日向はポカポカしてお散歩日和でしたかわいい

我が家の朝のお散歩は9時ぐらいからなので、今が一番気持ちいい季節かも顔(ペロッ)

涼しくなったので、朝から元気に走り回る「やまそう」犬(笑)犬(笑)

IMG_0738.jpg


最近、朝のお散歩時にいつも公園にいる子供・・・あせあせ(飛び散る汗)

私と「やまそう」は、付きまとわれてますww

IMG_0740.jpg


ちょっと迷惑そうなお顔の「やま」ですふらふら

IMG_0741.jpg


まぁ子供に慣れてくれるのは良い事なんだけどね顔(チラッ)

IMG_0748.jpg


たっぷり遊んで朝から満足の「やまそう」なのでしたかわいい

IMG_0749.jpg


ニックネーム 大和ママ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

☆蒼馬・お誕生日会☆

昨日は、そうちゃんのお誕生日会を開いて頂きましたバースデー

いつもの場所でいつものメンバーかわいい

ケーキを前におすまし蒼馬です顔(イヒヒ)

IMG_6023.jpg



なぜか自分が主役と勘違いしてる「やま」も一緒にパチリカメラ

IMG_6025.jpg

かなりのお邪魔虫大和でしたよ・・・顔(ぷんっ)


みんなたくさんのプレゼント、ありがとう〜るんるん

IMG_6035.jpg



ワイワイした後は、近くの広場でお散歩しました犬(足)


6ワンズしっかり集合写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6055.jpg


涼しくなってきたので、ワンズも元気元気るんるん

IMG_6070.jpg



やっぱりみんなで集まると楽しいねかわいい

一緒にお祝いしてくれたみんなありがとう揺れるハート

これからも「やまそう」コンビをよろしくね揺れるハート

IMG_6052.jpg



クリーム好きが集まってるので、なぜか不人気な蒼馬ですが・・・バッド(下向き矢印)



犬(笑)「ボクにも清き一票をお願いしましゅ」犬(笑)

IMG_6065.jpg 

ニックネーム 大和ママ at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

☆鶴見緑地☆

昨日の体育の日はとってもいいお天気でしたね晴れ

「やまそう家」は久々に、お出かけしてきました車(セダン)

と、言っても向かったのは「鶴見緑地」なんだけどね顔(イヒヒ)

IMG_5939.jpg


そうちゃんは、さっそく木の枝で遊んでましたるんるん

IMG_5951.jpg


やまは、ボールサッカーを持ってきてるのを知ってるので
動きません・・・あせあせ(飛び散る汗) ひたすらリュックの前で待機ですふらふら

IMG_5947.jpg


パパとサッカーサッカーをするのを心待ちにしてる大和・・顔(汗)

かなりのボールバカです、ハイ顔(チラッ)

IMG_5960.jpg


ひたすらサッカーサッカー 走る走る走る〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5997.jpg


いっぱい遊んで大満足の「やまそう」なのでした犬(笑)犬(笑)

IMG_5984.jpg

ニックネーム 大和ママ at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

☆土曜の朝マック☆

今日もとってもいい天気晴れ お散歩日和ですかわいい

土曜の昼間のお散歩はパパも一緒なので、朝マックが多い我が家顔(イヒヒ)

ドライブスルーして、公園で食べるんだけど
しっかり「やまそう」が狙ってます犬(笑)犬(笑)

IMG_0714.jpg


食べた後は、大好きなサッカーTIMEサッカー

IMG_0719.jpg

これがあるから、「やま」はパパが大好きになりました顔(ペロッ)


今日は久々にデジカメで撮ったんだけど
カメラにかなーり前の写真が残ってましたカメラ

IMG_0261.jpg


そうちゃん、小っさいー揺れるハート 短くてなんかカワユイ揺れるハート

4ヶ月か5ヶ月ぐらいかなぁ・・? 

IMG_0256.jpg


同じ場所で撮ってみたけど、、
今じゃ大和に引けをとらない貫禄たっぷりの「蒼馬」なのでした顔(笑)

IMG_0716.jpg



ニックネーム 大和ママ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする