2011年10月06日

☆秋晴れ☆

今日は朝からとってもいいお天気晴れ

お散歩もルンルン〜かわいい 

とっても空が青かったので、携帯でパチリカメラ

写真 (2).jpg


やまそうは公園の滑り台が大好き犬(笑)犬(笑)

写真 (1).jpg


勝手に登って、楽しそうに滑りますかわいい

写真_1~1.jpg


今日は朝からたっぷりのお散歩で満足した「やまそう」なのでした顔(笑)


ニックネーム 大和ママ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

☆蒼馬・1歳☆

今日で、蒼ちゃん1歳になりましたバースデー
HAPPY BIRTHDAY揺れるハート 蒼馬犬(笑)

最初は、シェーテッドクリームの仔が欲しかったんだけど
蒼ちゃんが産まれて、悩んで悩んでお迎えする事にかわいい

img59537.jpg


男の子、女の子女の子の3頭兄妹で産まれたそうちゃんかわいい
ルイちゃんも、もなかちゃんもお誕生日おめでとー顔(笑)

DSC_0046.JPG


小さい頃から、大きなお耳と大きなお手手にママはぞっこんでしたよ黒ハート

07911.jpg


無事に一歳を迎え、とっても面白い?いい子に育ってくれましたるんるん

IMG_5936.jpg


これからも大和の良き弟分として、仲良くやっていこうね犬(笑)犬(笑)

IMG_5920.jpg


蒼ちゃんのお誕生日会は、来週でーするんるん

今からとっても楽しみな大和ママなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム 大和ママ at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする