2011年11月05日

☆曇りのち雨☆

今日は、みんなでバーベキューを企画してましたexclamation×2
とっても楽しみにしてたんだけど、お天気が微妙・・・ふらふら

天気予報は曇りのち雨だし曇り 昼から降水確率50%雨

朝から迷いに迷ったあげく、中止にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、いつのも公園でお散歩です犬(笑)犬(笑)

「やま」の目線の先には・・・・目

IMG_0765.jpg



大好きなパパ・・・顔(チラッ)

IMG_0766.jpg

満足そうなお顔です犬(笑)



そうちゃんはというと。。。一人突っ立てました顔(イヒヒ)

IMG_0768.jpg


お散歩してるうちに、雨がポツポツと降ったりやんだりで
バーベキューは中止でよかったかな・・と納得できた大和ママなのでした顔(泣)

IMG_0770.jpg


残念だったけど、またどこかにお出かけ計画たてなくっちゃね手(チョキ)


ニックネーム 大和ママ at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする