2011年12月31日

☆大晦日☆

今日で今年も終わりですねー(長音記号2)
あっという間の一年で、今年は蒼馬も家族に加わり
2ワンライフをたっぷり満喫できたと思います手(チョキ)


朝からいつもの公園でいつものメンバーで楽しくお散歩してきました顔(笑)

ほとんど毎日散歩で会ってるくーちゃんトキたん犬(笑)犬(笑)
今年一年お世話になりましたるんるん

IMG_6255.jpg


毎日遊んでくれて、とっても嬉しいですかわいい

IMG_6247.jpg


4ワンでパチリカメラ
左からそうちゃん・やまちゃん・トキたん・くーちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6232.jpg


もちろんオヤツで釣ってみました顔(イヒヒ)

IMG_6285.jpg


くーちゃんトキたんに挟まれた大和かわいい
レッドとブラックタンの間だと色が映えますね〜るんるん

IMG_6258.jpg




ではでは来年も元気いっぱいの「やまそう」をお届けしますねーぴかぴか(新しい)


IMG_6282.jpg


みなさん よいお年を〜Hello


ニックネーム 大和ママ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

☆HappyBirthday☆

昨日12月29日は、私の誕生日でしたバースデー

この年になると、誕生日もあまり喜べないんだけど・・・ね顔(ペロッ)

久しぶりに、夜は焼肉を食べに行きました手(チョキ)

ここは、かなりの穴場でめっちゃ美味しいんですよん揺れるハート

上ロースに〜

写真 (2).jpg


塩タンに〜

写真_1~1.jpg


上バラとハラミですexclamation×2

写真.jpg


ちょっぴり偏食な大和ママですので、いつも注文はこの4種類だけ顔(イヒヒ)


とーっても美味しかったです顔(笑) パパありがとうかわいい



そんな中、帰宅すると・・・ 
夜のお留守番にちょっぴりご機嫌斜めだった「やまそう」なのでした顔(チラッ)

IMG_6289.jpg

IMG_6290.jpg




ニックネーム 大和ママ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

☆ワンバーグ☆

昨日は我が家はハンバーグかわいい
挽き肉の料理は好きなのでハンバーグやメンチカツはよく作ります手(チョキ)

IMG_6216.jpg



そうだ!やまそうにもハンバーグ作ろう〜と思い立った大和ママグッド(上向き矢印)

早速、コネコネ作りました顔(イヒヒ) 
かわいいワンバーグレシピかわいい
*鶏挽き肉・ニンジン・ブロッコリー・白菜・椎茸・カボチャ
付け合せはゆで卵とシソとキャベツとキュウリ

IMG_6198.jpg

美味しそうなハンバーグにやまそうの目線が・・・痛い!!!

IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg


大和は写真を撮るのに「マテ」させ過ぎて、とっても不機嫌なお顔にふらふら

IMG_6209.jpg




「ヨシ」の掛け声で蒼馬はあっという間にペロリ顔(イヒヒ)

IMG_6211.jpg



ゆっくり食べる大和のそばで、最後までじーっと見つめていた蒼馬なのでした犬(足)


ニックネーム 大和ママ at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

☆MerryChristmas☆

今年はとっても寒いクリスマスになりましたねークリスマス

毎年クリスマスバースデーお誕生日はお気に入りのお店でケーキを購入顔(笑)

IMG_6173.jpg


「やまそう」家は、まったりお家でクリスマスを過ごしました犬(笑)犬(笑)


ケーキを前に賢いのは「蒼馬」ですかわいい

IMG_6185.jpg


大和はもちろん、フライング〜顔(イヒヒ)

IMG_6178.jpg



そうちゃんには、とっても甘いイチゴを揺れるハート

IMG_6189.jpg


やまちゃんは、イチゴだけじゃ食べないのでちょっぴりの生クリームあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6193.jpg


もちろん私もペロリと頂きましたGood



昨日のクリスマスイブは、10ヶ月ぶりに美容院へ行ったワタシわーい(嬉しい顔)

大人になってこんなに短くしたのは初めてかも・・ってぐらい
バッサリと切っちゃいましたexclamation×2

なんか首筋がスースーするけど、さっぱりして気持ちいいかもかわいい

IMG_6197.jpg

今年もいろいろあったけど、みんなでクリスマスを過ごせて幸せな大和ママなのでしたかわいい

ニックネーム 大和ママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

☆ジャパンドッグフェスティバル☆

日曜日は久々にお出かけしてきました〜車(セダン)
行き先は、毎年行ってるこちら 下

IMG_0860.jpg


人が多いので、「やまそう」はカートにIN 犬(笑)犬(笑)

IMG_0867.jpg


ドックショーもしてるので、たくさんのワンコがいましたるんるん

珍しい種類のワンコもたくさんいましたよー顔(笑)

目立っていたグレートデンの親子かわいい
飼い主さんもお揃いの模様で素敵〜Clap

IMG_0877.jpg


りんちゃんうーちゃん達も別で来ていたので途中合流しましたかわいい

みんなんで記念撮影カメラ これはIphon4Sで撮ったんだけどデジカメより綺麗に撮れるかもふらふら

写真_1~1.jpg




とっても疲れたけど楽しい一日でした揺れるハート
パパ揺れるハート来年も楽しみにしてるのでよろしこHello

IMG_0881.jpg



そして・・

たっくさんのワンコと人混みの中で疲れた「そうちゃん」は
帰りの車の中ですぐに爆睡してたのでした犬(足)

IMG_0898.jpg




ニックネーム 大和ママ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする