2011年12月02日

☆秘密の森へ☆

昨日は久々に「秘密の森」へ行ってきました犬(足)

やっぱりここに来るとワンズのテンションはUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子チームは元気元気犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6088.jpg


やまそうのテンションもMAXで走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6107.jpg

IMG_6102.jpg


りんちゃんは・・・、なぜかこの寒い中入水・・・がく〜(落胆した顔)
冷たくないの?顔(イヒヒ)

IMG_6131.jpg


おとぼけトリオでパチリカメラ
やま・そう・うぃる犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6127.jpg

じっとしてると、なかなかのイケワン達ではないでしょーか?黒ハート




あまりにも可愛かったので「大和」を激写かわいい
う〜ん揺れるハート めっちゃ可愛いよね?(笑)

IMG_6134.jpg


あ、もちろん「蒼馬」も可愛いよんかわいい

IMG_6108.jpg



ウチの仔たち かわゆすぎ〜揺れるハート 
本日も親ばか丸出しの大和ママなのでした顔(ペロッ)


ニックネーム 大和ママ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする