2012年01月04日

☆帰省withやまそう☆

2日の日は朝10時半頃に大阪を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の実家、高松に帰りましたるんるん お正月という事で、もちろん高速道路は渋滞exclamation×2

まぁ慣れてるからDVD観ながらまったりと楽しく行って来ましたかわいい

2時間ほどで淡路のSAに到着ぴかぴか(新しい) ここでいつも休憩ですかわいい

IMG_6319.jpg


SA内にあるドッグランでしばし遊んでワンズも休憩るんるん

犬連れの人は多く、ランの中も賑わってましたヨ犬(笑)

IMG_6318.jpg



寒いけどとってもいいお天気で明石大橋も綺麗に見えました目

IMG_6298.jpg


そうちゃんは、ワンワン言ったのでパパに吊り上げれられてます顔(イヒヒ)

IMG_6305.jpg



SAもすごい人だったけど、小腹が空いたのでたこ焼きをGETグッド(上向き矢印)

そうちゃん狙ってますが、これは無理ですよ〜ん顔(イヒヒ)

IMG_6320.jpg



淡路からは空いてるものの 結局高松に着いたのは3時半過ぎ。

ママの家ではとっても不機嫌なネコちゃんがお出迎えしてくれます顔(チラッ)

IMG_6336.jpg

小さい頃はそうでもなかったけど、ネコちゃんが大人になってからは
「やまそう」は毛嫌いされております・・・顔(汗)



そして夜は弟夫婦も合流して、楽し晩御飯を頂きました手(チョキ)

弟に抱っこされて迷惑そうなお顔の「そうちゃん」です顔(イヒヒ)

IMG_6329.jpg




なんと!デザートには美味しいケーキまで用意してもらって、とっても満足揺れるハート

IMG_6340.jpg


実家に帰るとついつい食べ過ぎて、いつも太っちゃいますがまぁいっか〜顔(ペロッ)

何にもしなくていいし、とっても気楽な大和ママなのでしたかわいい 続くHello








ニックネーム 大和ママ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする