2012年01月05日

☆IN高松☆

さてさて、この日はもちろん一泊しました犬(笑)犬(笑)

遅くまで母と弟夫婦と食べてしゃべって・・・
寝る準備を始めたのは1時過ぎてたかなぁあせあせ(飛び散る汗)


お布団の準備したら、さっそくごろ〜んな「やまそう」ですかわいい

IMG_6345.jpg


犬(笑)「早く寝るんでしゅよ」
IMG_6342.jpg


そんなそうちゃんの声が聞こえてくる中、「やま」は既に寝る体制顔(イヒヒ)

IMG_6343.jpg




翌朝、私は早く起きたけど男共はみーんな寝坊スケでした顔(チラッ)

IMG_6352.jpg


そしてパパも起きてきた昼前にお雑煮とお節をペロリと頂きました手(チョキ)

IMG_6353.jpg


香川のお雑煮は白味噌にあんこが入ったお餅るんるん
私は今まであん餅はちょっと・・・と思ってたけど
初めて食べて感激exclamation×2 とっても美味しかったです顔(笑)




昨夜遅かったので眠そうなやまそうは窓際でまったり〜かわいい
逆行で白光りしちゃったけど、可愛かったのでパチリ犬(笑)犬(笑)

IMG_6355.jpg



午後からは初詣とお買い物に行って、またまた夜にはたっぷりと晩御飯あせあせ(飛び散る汗)
確実にワタクシ太ってますな・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg



とっても楽しかった高松もあっという間で、夜中0時半頃に出発しました車(セダン)

ゆっくり帰ったので自宅に着いたのは3時半・・・たらーっ(汗)
パパ、運転ご苦労様でした揺れるハート


次に帰るのはお盆かなぁ〜と、今から楽しみな大和ママなのでしたるんるん



ニックネーム 大和ママ at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする