2012年01月14日

☆わんわんわん☆

ワタクシごとですが 先日1月11日に大和ママ入籍いたしました顔(笑)

一緒に住んで6年目・・、夫婦同然の生活でしたが
この度きちんと籍を入れましたるんるん

夜はだぁりんのお姉さんお兄さんにお祝いして頂きましたかわいい

お祝い事がある時は、お義兄さんが会員の梅田の「XEX」と決まってますw
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/

イタリアンコースと和食コースがありますが、この日は和食で手(チョキ)

IMG_0901.jpg


お刺身も美味しく、珍しい鯨のお肉なども頂きました顔(笑)

IMG_0902.jpg


隣接してるBARでは生演奏もあり、とても素敵なところです揺れるハート

記念撮影もパチリカメラ 

IMG_0911.jpg




そして お腹もいっぱいになり、この後「今宮戎神社」へ行きましたexclamation×2
すっごく寒かったけど、たくさんの人で賑わってましたぴかぴか(新しい)

えべっさんは初めて行ったんだけど、楽しかったです顔(イヒヒ)

写真 (1).jpg


帰ったのが遅かったため、大和はご立腹・・・

IMG_6141.jpg


これで本当のパパとママになりましたが、

「やまそう」含め家族4人で仲良くやっていきたいと思います黒ハート

お馬鹿なワンコ溺愛ブログですがこれからもよろしくお願いしますかわいい




ニックネーム 大和ママ at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする