2012年02月09日

☆パパっこな2ワン☆

またまたブログのサボり癖がついてきた大和ママです顔(汗)

最近お出かけもしてないから、ネタがない!という事にしときましょ顔(イヒヒ)


さてさて 我が家の「やまそう」ですが、かなりのパパっこです目

大和はママにべったりだったのに、そうちゃんがきてから
すっかりパパっこになってしまいました犬(泣)

リビングに居る時は常にパパにべったりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6428.jpg


そうちゃんが近づくと不機嫌になります・・・。

IMG_6426.jpg


なのでパパの右側左側とうまく調整しつつ甘える「やまそう」顔(チラッ)

IMG_6530.jpg



でも、やっぱり独占したい気持ちでいっぱいの大和なのでした犬(笑)

IMG_6534.jpg

ニックネーム 大和ママ at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする