2012年02月12日

☆日曜のお散歩☆

今日はまったりと、10時過ぎから近くの公園へお散歩顔(イヒヒ)

いつものメンバーで1時間ほど遊びました犬(足)

IMG_6539.jpg

朝からくーちゃんトキたんと会えてテンションはUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_6544.jpg



最近お散歩でよく一緒になるレンくんとタクくんも途中から参加るんるん
そうちゃんと遊んでるのが、マルチーズとダックスのMIXのレン君ですぴかぴか(新しい)
そうちゃんと年齢も近いのでとっても仲良しかわいい

IMG_6539.jpg


そして最近レン君の弟になった5ヶ月のタク君犬(笑)
これまたダックスとコーギーのMIX犬です顔(イヒヒ)

IMG_6568.jpg

この公園・・ 本当にダックス率とオトコノコ率が高いなぁーとつくづく思いましたわーい(嬉しい顔)



「やまそう」に攻められるくーちゃんるんるん なぜか幸せそうなお顔です顔(イヒヒ)

IMG_6557.jpg



大和はたまーに女の子にロックオンしちゃうので、パパに確保されました顔(チラッ)

IMG_6536.jpg



今日は朝からぽかぽか陽気でとっても楽しいお散歩ができましたーるんるん

IMG_6558.jpg

左から蒼馬・大和・くーちゃん・トキたん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大和は寝ぼけ顔だし、そうちゃんはベロ出して超ブサイクですが
楽しそうなお顔で満足な大和ママなのでした顔(ペロッ)








ニックネーム 大和ママ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする