2012年02月14日

☆バレンタインデー☆

今日はバレンタインデー揺れるハート ですが、ウチはまったく関係ないかのように過ごしてます顔(汗)
そーいやチョコレートも買ってないわ・・。

雨続きでお散歩も行けずストレスが溜まってる「やまそう」におもちゃを投入るんるん

IMG_6584.jpg

鳥さんのおもちゃかわいい 最近お気に入りです犬(笑)犬(笑)

もちろん、強いのは大和で蒼馬は全く遊ばせてもらえません顔(イヒヒ)

IMG_6599.jpg


そんなかわいそうな蒼馬に鳥さんを与えるため、大和にハイチーズカメラ
ばっちりカメラ目線をくれましたGood

IMG_6584.jpg



その隙にこっそり鳥さんを奪って絶対に離すもんか!の表情のそうちゃん顔(チラッ)

IMG_6622.jpg


IMG_6614.jpg



そして返してもらえない大和はぶすーっとした表情でアピールするのでした顔(ペロッ)

IMG_6624.jpg




ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする