2012年02月16日

☆ぽっかぽか陽気☆

今日は風もなく久しぶりに快晴ですネ晴れ

とってもいいお天気だったので、公園で日光浴してきましたかわいい

まさかの2回目のお散歩にルンルンな「やまそう」かわいい

IMG_0943.jpg


甘えん坊の大和はママのひざの上で日光浴犬(笑)

IMG_0934.jpg


そうちゃんは仕方なく隣でね犬(笑)

IMG_0935.jpg



そーいや、最近ようやく大和の胸毛がモフモフに戻ってきましたるんるん

みんなにカットした?と聞かれるほど、こないだまで毛が貧相になってた大和顔(汗)
春先にはもっとモフモフになるかな〜揺れるハート

IMG_0929.jpg

あ、、そうちゃんはあんまりモフモフではないですが
なぜか前足のところの飾り毛だけが伸びてます顔(イヒヒ)

スターの証しかしらん?顔(ペロッ)




最後に大好きな滑り台の上でパチリカメラ

IMG_0940.jpg


とってもいい笑顔で満足な大和ママなのでした揺れるハート

IMG_0941.jpg


ニックネーム 大和ママ at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする