2012年02月20日

☆ササミルク☆

我が家の「やまそう」は寝る前にヤギミルクを飲むのが日課ですかわいい

夜ご飯が5時と早いので、小腹が空く「やまそう」のために?
ミルクの中にいろいろ入れてあげてます顔(イヒヒ)

昨夜はササミ+ミルクのササミルクるんるん

IMG_6628.jpg


いつもミルクを作り出すと、ソワソワする2ワン犬(笑)犬(笑)

IMG_6625.jpg


撮影のためいつもより長く待てをさせてるので
上目遣いでおねだりしてる「やまそう」です顔(イヒヒ)

IMG_6626.jpg


「ヨシ」の一声で、待ってました〜とばかりに食べだしまするんるん

IMG_6635.jpg


最後はお互いのお皿を確認して終了グッド(上向き矢印)

IMG_6637.jpg

IMG_6639.jpg


お腹も満たされ、今宵もぐっすり眠れる「やまそう」なのでした犬(笑)犬(笑)


ニックネーム 大和ママ at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする