2012年02月21日

☆公園全面禁止☆

毎日行ってる近所の公園が、バリアフリー工事のため
3月末まで入れなくなりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

歩いてすぐだし、お友達もいっぱいいるのに寂しくなりそうです犬(泣)

今日は歩いて10分ぐらいの公園に行ってきました犬(足)

写真 (7).JPG


たまーに来る公園だけど、広くて芝生だから昼間はいいんだけどねるんるん

楽しそうに木の枝で遊ぶ2ワン犬(笑)犬(笑)

写真 (6).JPG


もちろん蒼ちゃんは、なかなか渡してもらえません顔(イヒヒ)

写真 (5).JPG




蒼ちゃん・・、かばんの中を探っても何も出てきませんヨ顔(チラッ)

写真 (8).JPG


しばらくは昼間のお散歩はこの公園がメインになりそうですかわいい

写真 (4).JPG


問題は夕方のお散歩だなぁ。。
毎日みんなと走り回ってたから、寂しくなりそうな「やまそう」なのでした顔(泣)




ニックネーム 大和ママ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする