2012年03月02日

☆アロマな肉球☆

今日は朝から雨 お散歩に行けずつまんない「やまそう」家です犬(泣)

お家でひと暴れして、肉球のお手入れをしましたるんるん

蒼馬ちゃんの頭にのってるのが、ブリーダーさん手作りの肉球バームですかわいい

IMG_6707.jpg


IMG_6701.jpg


とってもいいアロマの香りに、大和もうっとり!?

IMG_6700.jpg

IMG_6696.jpg


蒼馬にもぬりぬりぬり・・・

IMG_6721.jpg


そしてその香りに癒されながらそのまま眠りにつく「やまそう」なのでした揺れるハート

IMG_6714.jpg


ニックネーム 大和ママ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

☆マイクロバブルDay☆

今日はやまちゃんそうちゃんお風呂Dayでしたいい気分(温泉)

相変わらずとっても良いコちゃんの大和ですかわいい

IMG_6651.jpg


濡れると真っ黒くろすけになる蒼馬顔(イヒヒ)

IMG_6657.jpg



そんな蒼ちゃんもお風呂は好きですいい気分(温泉)

IMG_6660.jpg



2ワン入るとギュウギュのお風呂顔(汗) 
新しいの買わなくっちゃね・・・顔(ペロッ)

IMG_6674.jpg



やまちゃん、ちょっと長湯で疲れたかしらん?顔(イヒヒ)

IMG_6664.jpg



ドライヤー中はいつも「やまそう」は寝てます眠い(睡眠)

いっつも大和のお口をペロペロする蒼ちゃんが可愛いでしょ顔(チラッ)

IMG_6678.jpg


このまま2ワンとも乾くまで爆睡しますわーい(嬉しい顔)

IMG_6680.jpg



洗い立ての「やまそう」はフワフワで触り心地も抜群揺れるハート
可愛いお顔撮らせて〜とお願いしたけど、全くやる気のない大和なのでしたふらふら

IMG_6687.jpg






ニックネーム 大和ママ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

☆ドッグランへGO☆

今日は久しぶりに花園の無料ドッグランに行ってきました犬(足)

写真 (4).JPG



ちょっと肌寒かったけど、ワンちゃんはいっぱいでルンルンるんるん

写真 (8).JPG


カメラ忘れちゃって、仕方なく携帯でパチリ顔(汗)

写真 (5).JPG


いろんなワンちゃんと遊べて満足そうな「やまそう」でした犬(笑)犬(笑)

写真 (6).JPG

写真 (7).JPG


コーヒーを買いに外に出たら、心配そうなお顔で待ってる2ワン顔(イヒヒ)

いつも可愛いなぁーとつくづく思う大和ママなのでした揺れるハート

写真 (9).JPG

ニックネーム 大和ママ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする