2012年02月22日

☆BEST体重到達☆

今日は午前中、体重を計ってもらってきました病院

大和も蒼馬も先月より増えて、7.1キロになってましたかわいい
2ワンが全く同じ体重でびっくりでしたが、いい感じ〜と言われたので
蒼ちゃんもこれで一安心です手(チョキ)

記念に?アップで撮ってみました顔(笑) (携帯カメラだけどw)

とっても可愛い「大和」揺れるハート

写真 (6).jpg


とっても愛嬌のある「蒼馬」顔(イヒヒ)

写真 (5).jpg


2ワンともこれがBEST体重と言われたので
このまま維持できるよう食事も調整しなくっちゃねグッド(上向き矢印)


そーいや、今日散歩してたら「双子ちゃんですか〜?」と
お姉さんに言われました顔(イヒヒ)

大きさと雰囲気が似ているので、よく言われます犬(笑)犬(笑)

写真 (7).jpg



性格は全く違うけれど、どちらも本当に可愛いー揺れるハートと、
毎日思ってる大和ママなのでしたかわいい

写真 (4).jpg


ニックネーム 大和ママ at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

☆公園全面禁止☆

毎日行ってる近所の公園が、バリアフリー工事のため
3月末まで入れなくなりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

歩いてすぐだし、お友達もいっぱいいるのに寂しくなりそうです犬(泣)

今日は歩いて10分ぐらいの公園に行ってきました犬(足)

写真 (7).JPG


たまーに来る公園だけど、広くて芝生だから昼間はいいんだけどねるんるん

楽しそうに木の枝で遊ぶ2ワン犬(笑)犬(笑)

写真 (6).JPG


もちろん蒼ちゃんは、なかなか渡してもらえません顔(イヒヒ)

写真 (5).JPG




蒼ちゃん・・、かばんの中を探っても何も出てきませんヨ顔(チラッ)

写真 (8).JPG


しばらくは昼間のお散歩はこの公園がメインになりそうですかわいい

写真 (4).JPG


問題は夕方のお散歩だなぁ。。
毎日みんなと走り回ってたから、寂しくなりそうな「やまそう」なのでした顔(泣)




ニックネーム 大和ママ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

☆ササミルク☆

我が家の「やまそう」は寝る前にヤギミルクを飲むのが日課ですかわいい

夜ご飯が5時と早いので、小腹が空く「やまそう」のために?
ミルクの中にいろいろ入れてあげてます顔(イヒヒ)

昨夜はササミ+ミルクのササミルクるんるん

IMG_6628.jpg


いつもミルクを作り出すと、ソワソワする2ワン犬(笑)犬(笑)

IMG_6625.jpg


撮影のためいつもより長く待てをさせてるので
上目遣いでおねだりしてる「やまそう」です顔(イヒヒ)

IMG_6626.jpg


「ヨシ」の一声で、待ってました〜とばかりに食べだしまするんるん

IMG_6635.jpg


最後はお互いのお皿を確認して終了グッド(上向き矢印)

IMG_6637.jpg

IMG_6639.jpg


お腹も満たされ、今宵もぐっすり眠れる「やまそう」なのでした犬(笑)犬(笑)


ニックネーム 大和ママ at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする