2012年02月09日

☆パパっこな2ワン☆

またまたブログのサボり癖がついてきた大和ママです顔(汗)

最近お出かけもしてないから、ネタがない!という事にしときましょ顔(イヒヒ)


さてさて 我が家の「やまそう」ですが、かなりのパパっこです目

大和はママにべったりだったのに、そうちゃんがきてから
すっかりパパっこになってしまいました犬(泣)

リビングに居る時は常にパパにべったりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6428.jpg


そうちゃんが近づくと不機嫌になります・・・。

IMG_6426.jpg


なのでパパの右側左側とうまく調整しつつ甘える「やまそう」顔(チラッ)

IMG_6530.jpg



でも、やっぱり独占したい気持ちでいっぱいの大和なのでした犬(笑)

IMG_6534.jpg

ニックネーム 大和ママ at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

☆合同お誕生日会☆

日曜日は、お友達のお誕生日会でしたバースデー

この日の主役は1月生まれのりんちゃんですかわいい

IMG_6471.jpg

IMG_6475.jpg

そして12月生まれのうーちゃんも合同のお誕生日会でした犬(笑)犬(笑)

たっくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうなりんちゃんうーちゃんかわいい

IMG_6500.jpg



メンバーは、横顔が大和に似ているラムちゃんと〜

IMG_6463.jpg



ピンクの可愛いつなぎが似合ってるメイちゃんるんるん

IMG_6480.jpg



そして!この日初お披露目のラムちゃんの弟分「ニコくん」でするんるん

IMG_6447.jpg

とっても優しい雰囲気のチョコたんくん揺れるハート
イケワンなりそうで、楽しみです顔(笑)



我が家の蒼馬はご飯に夢中でまとまな写真がありませんふらふら

IMG_6466.jpg


大和は椅子でお利口さん?にきめポーズ顔(イヒヒ)

IMG_6482.jpg


仔犬が大好きな大和・・揺れるハート 早く一緒に遊べるといいねるんるん

IMG_6519.jpg




ニックネーム 大和ママ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

☆プレゼント☆

今日はせっかくの土曜日なのにお天気がいまいち・・

雨が止んでる内に軽くお散歩を済ませてホームセンターへ犬(笑)犬(笑)

写真 (4).jpg


「やまそう」お利口さんで居てくれました手(チョキ)



そして家に帰ると、ママからの誕生日プレゼントが届いてましたるんるん

某通販で人気のコンパクトミシン顔(イヒヒ)

IMG_6431.jpg

品薄のため注文してから3週間たっての到着です顔(汗)

びっくりしたのは、これ本当にコンパクト顔(イヒヒ)

眠そうな蒼馬と並べてみてもこの通りexclamation×2
蒼ちゃんの方が大きいかも(笑)

IMG_6439.jpg


ミシンを触るのは久々な大和ママなので、
これぐらいがちょうど良かったかも・・・ねかわいい

さて、今年は「やまそうのお洋服」に挑戦しようと思いますかわいい

どんなものが出来るか楽しみに〜顔(イヒヒ)


犬(笑)「きっとロクな物できないでしゅね」

IMG_6440.jpg


そんな蒼ちゃんの声が聞こえてきそうですが、
まぁ気長にやっていきたいと思う大和ママなのでしたGood


ニックネーム 大和ママ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする